まうかなる

<山援隊全員集合>
2023年12月

渓太
(21歳10ヵ月)
悠太
(20歳4ヵ月)
碧惟
(16歳10ヵ月)
梓翠
(11歳11ヵ月)

12/9(土)に、藤枝市スポーツ&健康フェスタ@県立武道館(藤枝MYFCも参加)に参加し、
ビームライフルをぶっ放してきました(^^♪

その他の週末は、水見色トレラン、ktfボラ忘年会、TRC藤枝、193brewery2周年記念イベントと、
小生のソロイベントが続き、迎えた12/23(土)は、大慶事の冬至水行祭。
副事務局長が撮影隊として帯同してくれました。
12/31(日)の大晦日水行は隊長と小生が水行を行いました。

冬至水行祭の模様はこちらをどうぞ。

12/29(金)
、今年も家族忘年会を“のぼり”さんで開催できました。


スパンコールコスチュームの女将さんに「八木さんたちが来てくれないと、年を越せないよ」と
声を掛けて頂き、最後はお店の外で1枚撮って、家路に着きます。


ここから、年明け第1週くらいまでは、山援隊勢揃いです。
隊長は束の間の休みをマッタリ、副隊長は成人式に向けた段取り、
正副事務局長はマッタリモードで、年の瀬を迎えます。

開設にあたり 隊 士 足 跡 ひとり言

渓に棲むTOPへ