まうかなる

<祭り月間!>
2023年10月

渓太
(21歳8ヵ月)
悠太
(20歳2ヵ月)
碧惟
(16歳8ヵ月)
梓翠
(11歳9ヵ月)

10/6(金)-8(日)は藤枝大祭り!ホントは去年開催予定だったけど、コロナで1年延期。
山援隊フルメンバーで、弾けました(^^♪
家族で藤枝大祭りを楽しませてもらえて、キ町の仲間に感謝。

最終日、納めた山車の前で、記念撮影by梃子長


一生懸命練習した踊りを披露する副事務局長

陸上の合間に自主練した事務局長


夏休み中、公民館にいた副隊長@梃子棒

初めて5連休をとってフル参加した隊長@綱
楽しすぎて、撮った写真はほんの僅かだったけれど、ホント、楽しかった。
2025念が楽しみだぜぃ!!また、みんなで出ようぜ!!

 10/21(土)は、副事務局長、小学校最後の運動会。練習から会場準備まで、毎日毎日、積み上げてきたから、今日は弾けることができたかな(^^)/
 
 最初の種目は、100m徒競走。惜しくもグループ1位は逃したけれど、力走でした。っていうか、trailを走れば1位間違いないね(笑)

 今年から、テント張りと場所取り禁止になったようで、朝6:00には、テントもシートもゼロ。さらに驚いたのは、運動会は午前中で終わりで、子どもたちは弁当持ちだが、家族で食べるのではなく、教室で食べるとのこと。狂死の負担軽減は理解するので、弁当くらい家族で食べるスケジュールにしてほしいなぁ。


放送委員の副事務局長は参加競技以外に大忙し&大活躍!(^^)!


副事務局長が一番燃えていた、団体競技二人三脚。
ナント、先頭グループに追いつく力走をみせた副事務局長コンビ。
アンカーグループが最終コーナーで抜かされてしまい、惜しくも1位を逃して、残念だったね。

2025年の藤枝大祭り、今から楽しみです!!

開設にあたり 隊 士 足 跡 ひとり言

渓に棲むTOPへ