まうかなる

<野沢で咲く二輪の花>
2021年8月

渓太
(19歳6ヵ月)
悠太
(18歳0ヵ月)
碧惟
(14歳6ヵ月)
梓翠
(9歳7ヵ月)

今月は8/4(水)。今年初マルナカでスタート。
在宅勤務のランチタイムに家族4人全員“冷やし並”


さて、8月のBig Eventであるktf主催:2021野沢トレイルフェス
8/6(金)信州健康ランド前泊、8/7(土)事務局長ダウンヒル12km、小生ロング27km、
巣鷹湖キャンプ場
泊まり、8/8(日)副事務局長キッズ2km、と言う工程。
前日に静岡県の特定市町がコロナの「まん延防止等重点措置」の適用になったので、
特に感染防止には留意し、目一杯楽しむことにしました。

信州健康ランドに到着。
おにぎりセット&クリームソーダを注文した副事務局長・・・嫌な予感は当たるもので、この組み合わせで気持ち悪くなりreverse((+_+))
仮眠室でグッスリ寝て、大会当日!

朝ご飯は松本公設市場内の市場食堂
条件反射的に「ラーメン」を注文する副事務局長だが、お気に召さなかったようだ。ひと箸直後、動きが止まる・・・家族全員それに気付き薄笑いを浮かべる(^^ゞ


ショウガ焼き定食、サバ煮付定食、マグロブツ定食は美味しく頂きました(^O^)/

女子ダウンヒル12km総合、事務局長第2位(*^^)v
ktfさんの大会、連続入賞です(^.^)/~~~
12kmのダウンヒルぶっ飛びコース、よくかっ飛びました(^^ゞ立派です!
普通の中学三年生が競合と相まみえ、結果を残しました。
自称“下り大好き”が本領を発揮したのかな(*^_^*)

リザルトはこちら


小生はロング27kmに出場。酷暑の中、レロレロでようやくゴール出来ました。
爽快なブナ林もあれば、修験道の石段、その後、使い果たした脚を虐める急降下(+_+)
リザルトはこちら


完走した事務局長・小職と明日出走する副事務局長で記念撮影。


8/8(日)、副事務局長がキッズの部、11位でゴール!
今だけここだけ、1位の表彰台に(*^^)v
リザルトはこちら


野沢温泉の外湯で汗を流したら、巣鷹湖キャンプ場で今宵の宴の始まりです。
特製“ネマガリダケのピザ”、最高に美味しかったです。・
名物“みゆきポーク”のBBQ、肉がやわらかくて美味しかった(^O^)/


我が家らしからぬハイソな感じ(笑)


気分だけはグランピング(*^_^*)


2つの外湯は熱々だったけど、女子3人で楽しみました(^^ゞ
いつもktfの大会で出展される“北信ファーム”さんのリンゴジュースを買い求めたく、
昨日は出店したいたけど、今日はブースが見えない“北信ファーム”さんに電話すると、
お子さんがキッズレースに参戦し、13:00頃帰宅予定とのこと。
帰路、須坂にあるお自宅にお邪魔し、モモやトマトなど、頂き物までして帰宅。
新たな友だちも出来て、楽しい3日間となりました。

6/30(水)、月末最終日は、
月初月末に親子で出掛けられた6月でしたが、梅雨もあり、行動範囲が狭かったかな。
公園や家の横での軟式テニスやキャッチボールも楽しいよね。
7月は流し素麺ができるとイイね!

開設にあたり 隊 士 足 跡 ひとり言

渓に棲むTOPへ